三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

1日目、お昼ご飯




ランチはレストラン櫻を
プライオリティーシーティングで予約。


これは1カ月前に予約してたので、
すぐに席に通してもらう。


スマイルとムスメさんはキッズセット。
豆乳コーンスープ、
シャケごはん、
エビフライ、
ハンバーグ、
ポテト、野菜炊き合わせ、
バニラムース。


ミッキーシェイプのお皿が可愛い。


食事が来るまでも、
ランチョンマットにある
間違い探しや、点つなぎなどで遊ぶ。


ばあちゃんはおうどんのセット、
妹と母が鶏の照り焼きセット、
私はステーキ重。
和風クラムチャウダーもついてて、
美味でした〜。
ばあちゃんのうどんは、
姪っ子ちゃんとはるまきちゃんも食べて、
みんなお腹いっぱいに。


食事を待つ間に、
妹がビックバンドビートの抽選に行くも、
あえなく撃沈。。。


ドラマーのミッキー、
見たかったなー(>_<)
これはまた今度のお楽しみにしよう。


食後はムスメさんのおめあての
シェリーメイのポーチを買いに、
ショップへ。




ずっとずっと買いたいと言ってて、
お年玉やお手伝いでもらう10円を
コツコツ貯めてたムスメさん。
買うことができて、大満足。




風が強くなってきたので、
ホテルに戻るため、
モノレールに乗ってシーとお別れ。