三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

1日目、エレクトリカルパレード














1日目、1番のメインイベント、
エレクトリカルパレード


7時40分からパレード開始で、
1時間前からレジャーシートでの
場所取りが可能だったため、
よさそうな場所を見つけて
30分くらい前から待機。


キャストさんと話したり。


無事、場所を確保できて、
妹ちゃんにピザとスープを
買ってきてもらう。
風が強くて、寒い寒い。


7時すぎにみんな合流して、
シートに座ってパレードを待つ。


そして、
ジャーンと音楽がなり、
光のパレード開始。


それまでちょっとグズグズだった
はるまきちゃんが、
目をキラキラさせて、
フロートを指差して、
パチパチと拍手☆


本当に綺麗で、
夢の世界にいるよう。




パレードが終わり、
ホテルへ戻る。
シンデレラ城の近くの、
キャラメルポップコーンワゴンが、
3人しか並んでなかったので、
チャンス!!と
ポップコーン購入。
トイストーリーのポテトヘッド。


部屋に戻り、
お風呂に入って、
(テレビ付きのバブルバス!)


お菓子食べたり
ジュース飲んだりして、
歯磨きしておやすみなさい。


ファミリールームは、
ふた部屋つながっていて、
それぞれにベッド2台、
引き出して使うトランドルベッド1台が
ついている部屋だったので、
我々家族で一部屋、
ばあちゃん、母、妹と姪っ子で
もう一部屋を使いました。


空調も快適で、
シーツもサラサラ。
枕もぼふっとしてて、
好みの枕でした。


お風呂上がり用にバスローブもあって、
はるまきちゃんと入ったあと
ちゃっかり使いました。
ワッフル地のバスローブ、
気持ちよかったーーー。




パークの夜景を独り占めして、
おやすみなさい☆