三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2日目、ランチショー












2日目のお昼は、
ランチショー。


リロのルアウ&ファンで、
予約しておいたもの。


ステージでのショーを見て、
キャラクターが席をまわってきてくれて、
グリーティングいっぱいできる。


前菜はサーモンとえびのカクテル。
メインは撮り忘れたけど、
チキンソテー。


かなりじっくりキャラクターと触れ合えて、
2枚目は指を吸ってる姪っ子ちゃんの
真似をするチップ。
姪っ子ちゃん、固まってます。笑
私達は大爆笑。


リロ、スティッチ、
チップ、デール、
ミッキー、ミニー
みんなとグリーティングできました。


後半に続く、、、、