三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2日目、姪っ子ちゃんとミッキー




最後、子どもたちが
ステージでダンスするシーンの1コマ。


ミッキー独占状態の姪っ子ちゃん。




このショー、
人数もそんな多くなく、
私たちと同じように、
おばあちゃんとのディズニーで
利用してる人も多く、


落ち着いててよかったー。


隣の席も三世代ディズニーでした。


姪っ子ちゃんや
はるまきちゃんは、
記憶にないだろうから、
将来写真で見るだろうけど、


ムスメさんやスマイルは、
ミッキーミニーと触れ合えて、
とーーーっても楽しかったみたい。


激混みの春休みディズニーで、
ごはんの確保と、
座れる席の確保と、
自由に行けるお手洗いが
あるというだけで、、、


価値がある気がする。




あ、書くの忘れてたのだけど、
このショーに行く前に、
ふらっと立ち寄った
ツリーハウスが、案外よかった。


地上が人口密度が高くて、
ムンムンしてたのだけど、
木の上は見晴らしが良くて、
シンデレラ城も間近に見えて、


子どもたちもいい気分転換に☆




こういった切り替えができるのも、
ディズニーならではだなーと。




ショーを終えて外に出ると、
昼のパレードの真っ最中。


人混みの中をグイグイ抜けて、
いよいよラストスパートです。