三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

番外編、お土産たち。




帰宅してすぐに
並べて撮影したりお土産たち。


カチューシャ、
シェリーメイのポシェット、
ミニーのハンディターミナル、
お揃いのストラップ、
ミッキーとの写真、
リロでもらった手首につけるレイ、
ホテルのコップとアメニティ、
ミニーのリボン型のお菓子バケツと、
ポテトヘッドのポップコーンバケット


私はクッキーの型と、
お弁当のピックを自分用に購入。


もともと、ミニーのレジスターを持っていて、
ハンディターミナルが加わったことで、
ムスメさんとスマイルの
お店屋さんごっこは、


更に進化を遂げてます。


座席に座って、
オーダーを取り、
ご注文を繰り返して、
伝票ももらいます。


最後はレジで支払いして終わり。


毎度毎度で、
また〜?と思うこともあるけど、
私と妹も、喫茶店ごっこ大好きで、
親戚中を、巻き込んでお店を切り盛りしてたので、笑
付き合ってあげないと。






ハンディターミナル、
母が買ってあげたのだけど、
親だと絶対買わないおもちゃの
第1位じゃないかと思う。。。


孫あるある。