三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ケーキ、爆睡、お弁当











仕事初日。


夕飯が終わって、
新生活がんばろう、ということで、
旦さんがケーキを買ってきてくれてて、


みんなでケーキ。


美味しかったー☆




そしてはるまきちゃんとお風呂入って、
着替えさせて、
寝かせようとおっぱいあげたら、、、




私も寝てた。笑




次に目が覚めたのは夜中の3時で、
びっくり。
それでもそのまま寝て、
今朝は6時に起きて、
朝食とお弁当と、
夜用のお味噌汁をお味噌入れる前まで
作りました。


洗濯はできなかったので、
後から家を出る旦さんに
丸投げ。スマヌ。。。


いやーでも、
仕事始まると、
家での時間がほとんどない!!


慣れてきて余裕が生まれれば、
アメトーク見ながら晩酌などしたいけど、
なかなかなかなか、、、
しばらくは子どもたちと同時に
就寝になりそう。
でも、それも健康的でいいかな?




では今日も、
いってきまーす。