三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

片手にピストル

沢田研二、サムライ。


片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を


って歌詞。


吉井さんが歌ってて、
もーう、
くううううーーー!!っと。




たまらん!!
色気ハンパなく。






やはり歌謡曲って、
名曲多い。




吉井さんを見ていると、
本当にすべてを肯定できる。
この世界の何もかも。


それだけで、
私は幸せだと思う。


旦さんが、しきりに一人暮らししたいよーと言ってて、
私も一人暮らしがしたく、


いいじゃん、
15年くらいしたら、
私ははるまきちゃんと暮らして、
長女次女は二人で住まわせるから、
月火水は長女次女で、
木金土は私とはるまきちゃんの家で、
日曜は自由、ってスケジュールで
暮らしてみたら??


と提案。




しかし、
本当にそうしたいな。。。笑


というか、
一人暮らしがしたいーーー!!!




鬼のように働いて、
休日昼まで寝て、
映画館行って、
夜はワイン飲みまくるの。
たまにデートのためにオシャレして。


憧れる生活。




今がガヤガヤし過ぎてるからなんだけど。






さて、
くだらないたわごとはこのへんにして、
寝マッシュ。


菊池亜希子さんが素敵すぎる。
こんな同級生、うらやましい。
でも、私の人生も、捨てたもんじゃないぜ。






おやすみなさい。