三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ダラダラ〜

休日なのでひたすらダラダラ〜(^_^;)


7時に起きて、
かるーく朝ごはん食べたけど、


そのあとまたベッドに戻って、
はるまきちゃんは朝寝してるので、
それをいいことに、
携帯見たり、本読んだり。


さっきピーピーと、
洗濯機の音がしたから、
乾かさなくちゃ〜と思いつつ、
まだ寝っ転がったまま。


昨日の夜は、
映画ナイト。
スパイクジョーンズのherという映画を見て、




残り30分で夫婦そろって撃沈。笑




続きは今日見よう。




こないだ1年以上ぶりに
1人で映画館も、行って、


博士と彼女のセオリーを見ました。


これもすごくよかった〜。
感想はまた書きます。


やっぱり映画っていい。








さて、今日のお昼は
何にしようかな〜??




時間があれば、
パンも焼きたいな。。。