三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ケーキ☆








席を移動して、
デザートのケーキ。


今年は30歳になったので、
ようこそ30代へ☆という
メッセージで。


コーヒーも美味しかったー。
ホテルのコーヒーって、美味しい。
カフェの美味しさとはまた違う。


大満足のランチを終えて、
懐かしいゲームのある、ゲーセンへ。


このゴルフのゲームとか、
ピンポン玉をブタの口に入れるやつとか、
懐かしい懐かしいと言いながら、
500円くらい散財。笑


しゃべって、食べて、
また遊んで、大充実の姉妹タイムでした。




バースデープレゼントにお財布も渡して、
すごーく喜んでくれたので、
いろいろ計画した甲斐がありました。


あ、姪っ子ちゃんにもプレゼント渡しました。
アンパンマンのおもちゃと、
可愛い夏服。
夏服は来年にはるまきちゃんにヨロシクと。笑




仕事始まって、稼ぎだしたので、
姉さん頑張りましたー☆



また大人タイム過ごしたいなー。