三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

日曜日!!

さて、日曜日!!


朝起きる時間に洗濯ができるよう、
昨日の夜にセットしといたので、
起きてすぐに洗濯干す。
そして2ラウンド目をまわす。


朝ごはん食べて、
子どもたちと旦さんを家に残して、
朝イチのコストコへ。


オリーブオイル、
マヨネーズ、
ケチャップ、
ごまドレッシング、
チョコパン、
卵とウインナー、
ベーコンの
いつものやーつ。


ドレッシング、マヨネーズ、
ケチャップとか、
普通に業務用サイズが2ヶ月でなくなる。
恐ろしや〜恐ろしや〜
仕事が始まって、
トマトとかブロッコリーとか、


とりあえずこれ食べてて!と、
マヨネーズとかドレッシングとかで
野菜を、食べさせて、
その間にメインを作る、、、という、
流れの日が多いからな〜。


野菜のみじん切りを入れまくった、
オムライスの頻度も高いし。




帰宅して2ラウンド目の洗濯干して
ウインナーとパンを小分けにして、
お素麺食べて、
はるまきちゃんが寝たので、
本を返しに図書館へ。


ちょっと雑誌でも読もうかな〜と、
パラパラやってると、


はるまき起きました


とのメール。
うーん。雑誌はおあずけ。


帰宅してはるまきちゃんのごはん食べさせて、
今はマッタリしてます。


今日は母の日だけど、
朝、ムスメさんとスマイルに、


ママ、おめでとう〜☆と、


なぜか祝福されました。笑


母の日の意味、わかってる??










今は日差しが強いので、
夕方に公園行こうかな〜(^^)