三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

セブンあるある

セブンで買い物してたら、
700円でくじがひけるキャンペーンやってたので、
旦さんのタバコを追加して、
私のジュースとサラダパスタとタバコで
計800円。


くじを、ひいたら、
ジャスミンティが当たった☆


ただ、
家からお茶持ってきてて、
お茶2本とジュースとで、
荷物がかなり重くなる。


セブンあるある?


本当はアイス当たって欲しかったのだけど、
それでも当たりがでるのは嬉しい。




ランチはセブンのサラダパスタと、
家から持ってきたパンとゆで卵。




朝食のあとに、
きゅうりとカニカマの酢の物も仕込んで、
夜帰宅したら、
冷凍コロッケ揚げて、
お味噌汁作って、
10分で完成させる予定。
野菜の一品が冷蔵庫にあるという、幸せ。


月曜に買い物して以来、
冷蔵庫のやりくりで上手くまわってる今週。
達成感でいっぱい。笑








喉も昨日よりはちょっぴり良くなり、
少し快方に向かってる感じ。




今日もお仕事がんばりまーす。
(ルルロロ風)