三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

IKEA












月曜の母と妹との
IKEAからのららぽーと




入ってすぐレストランへ行って、
ブランチ的な食事。
母はブレックファーストセット、
私はいろいろ入った手前のセット、
妹は、フィッシュ&チップスとパン。


普段は子連れで、
誰かが誰かを食べさせてる状態なので、
大人だけで、
おしゃべりしながら食べれるって、
幸せだーやっほーい!と、
満喫。


あとは細かいものをいろいろ買って、
ららぽーとへ移動。


甲の部分がゴムになってるサンダルを
探して探して、発見して購入したり、
ムスメさんがワンピースを着るときに、
下にはくアンダーパンツを買ったり。


大、大、大充実の時間でしたー。




母の滞在中、
はるまきちゃんがお熱したり、
こどもたちの面倒を見てもらったり、
私も喉が潰れたり、
てんやわんやだったけど、
楽しかったー(^^)


母といると、やはり娘になってしまいます。
ついつい甘えちゃう(>_<)




母とお散歩を覚えたはるまきちゃんは、
お外へ行きたいアピールがすごいです。






はるまきちゃん。。。。


すっかりあんよが板についてきて、
赤ちゃん卒業してる。。。
ママは悲しい。。。。