三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

七夕デート












七夕はお恥ずかしながら、
旦さんとお付き合い始めた日。







という訳ではないけど、


二人ともオフだったので、


おデート☆






ちょっと遠くにある、
気になってたお蕎麦やさんへ。


お昼のコースで、
お豆腐と蕎麦寿司とにこごりの一皿、
そばがき、
天せいろ、
コーヒーとデザート。


普段、どちらかがはるまきちゃんを
食べさせていて、
なかなか会話もままならない食事なので、
二人でゆっくり、お話しながら
美味しいお蕎麦をいただきまして、


本当に、本当に、幸せ〜(^^)


普段てんてこまいまいな毎日だけど、
こんな日もいいねぇと、しみじみ。




そのあと、マッサージへ。笑




このへんが13年前とは違う。


久々に足裏グイグイ押してもらい、
痛かった〜。
旦さんは背中をマッサージしてもらい、
爆睡。
お会計のとき、


七夕デートですか?
なんて、聞かれて、苦笑い。
人に言われると、
めっちゃ恥ずかしい(>_<)






そんな七夕でしたとさ。