三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み小旅行�@




















夏休み、私の平日休みが2日続けてあり、
旦さんもちょうど仕事がお休みだったので、


旅行行きましょ〜!!と、
伊豆へショートトリップ☆




今回は、伊東のサンハトヤに宿泊。


このお宿、去年はるまきちゃんが
産まれたあとにテレビで
巨大リゾートの裏に潜入!
みたいなやつで特集されてて、
ムスメさんと行きたいねーと言ってた所。


朝早くにレンタカーを借りて、
コンビニで朝ごはん買って、
2時間ちょっとで到着。


宿泊日はプール利用ができるので、
荷物預けて、いざプールへ。
はるまきちゃんも、初水着。


室内の温水プールで、
みんなのんびり。
午前中、雨がぱらついてて、
屋外プールは少しだけ。


1時間ほどプールで遊んで、
そこから温泉へ。
写真はないけど、この温泉が、
お風呂のとなりに巨大水槽があり、
タイやウミガメが泳ぐ、お魚風呂。


この温泉に入るのも、
今回の旅行の目的だったので、
ムスメさんもスマイルも大興奮。


露天風呂にも入って、
お風呂から海を眺めて、


最高だねー。


なんて話す。




お腹がぺこぺこになったので、
いったんホテルを出て、
ランチへ。




続く。
しばらくは旅行記ですが
おつきあいくださいませー。