三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み小旅行�G




忘れないうちに書かないと!




2日目は朝起きて、
私とムスメさんで大浴場へ朝風呂。


いいねーなんて言い合いながら、
温泉を堪能。
ムスメさん、大きくなったー。


バイキングの朝食を食べて、
8時すぎにチェックアウト。


奥田民生のイージューライダー聴きながら、
ドライブドライブ。
あと斉藤和義の歩いて帰ろうとかね。


普段ドライブなんてしないから、
楽しい時間。
そしてはるまきちゃんとスマイルは
夢の中。。。


10時に到着したのは、
御殿場アウトレット


そこで色々買い物。
ラルフローレンの白シャツGET☆
スタンダードって素晴らしい!


ゲリラ豪雨にあいながらも、
帰りコストコ寄ったりして
大充実の旅行終わり。






やっぱり旅はいいね。
1泊だけでも、子どもの新たな一面を見ることができるし、
自分も心に余裕ができるし。


また遊びに行きたい!!