三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ありゃ

8月入って全然書いてないな。。。


8月に入ってからは、
気合の入った外出はほどんどなく、


近所をプラプラ。


ボウリングしたり、
日帰り温泉行ったり、
カラオケしたり、
花火したり。


まったり遊んでいます。




子供部屋の断捨離したり、
ライトの掃除したり。
夏のうちに、できれば換気扇の掃除も
やっちゃいたい。。。




晴れてるから洗濯2回干して、
シーツも洗って。
はるまきちゃんの寝汗がすごくて、
ベッドが汗臭い(>_<)


もう少し過ごしやすくなればなー。




お昼ゴハンはサラダうどん。
おうどんを水でしめて、
ビーリーフのせて、
トマトのせて、
ツナとかつおぶし、海苔のせて、
ゴマドレとめんつゆをかけて食べる。


懐かしのガストのサラダうどん。


しかし、
毎食の、ごはんを考えるのが苦痛で苦痛で。。。


主婦って尊敬する。