三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

たなくじ




昨日のやつだけど、たなくじ。


昨日久しぶりに
洗濯機でオムツを洗ってしまい、、、


洗濯機から脱水が終わった洗濯物を
カゴに入れてて、
水を吸ってパンパンに膨らんだ
オムツを見たときの、
やってもうた感。。。


子育てあるある。
というより、疲労あるある?


コレをやっちゃうときって、
ほんとーーーに疲れてるときなので、


もうリフレッシュするしかない!
みたいな感じで、
かえって割り切れます。ははは。




仕事はなかったので、
午前中友達とコストコ行って、
ランチして、
午後は子どもたちを早めに迎えに行き、
たーっぷり、遊んで、サービスサービス☆


夜もみんなでQさま見てクイズして、
極めてフツーの、
でも、バタバタしない1日でした。




クイズは本気でバシバシ答えて、
ママすごーいと、尊敬のまなざしを
いただいてます。笑