三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

なかなかね〜




写真はいつかのスマイル。
お団子持ってご機嫌。

いったんブログから離れると、
なかなかなかなか、書かないよね〜。




世間はシルバーウィーク。
私も、プチ連休。
後半は仕事だけど。


先日3か月ぶりくらいのヨガへ行き、
改めて鏡の中の自分に愕然。
デトックスコースでぼたぼたに汗をかき、
雑巾をしぼるように、
自分の身体をぎゅーっとしぼる。
汗をかいてスッキリ。


なかなか行けないけど、
行ける時に通わないと(>_<)


次の誕生日までに3キロ落としたい。
毎年言ってるなぁ、これ。




ヨガの日は、本当に喉がかわくので、
ルイボスティーをがぶのみ。






なんだか秋だし、
新しいことしたいな。
服とカバンと靴を、買いたい。






あ!
思い立って、子どもたちの衣替えは完了!
そして、uuでトレーナーもゲット。




3姉妹、お揃いの服って
そういや持ってないかも。
上の2人は簡単に見つかるのだけど、
はるまきちゃんの服、
そもそも買わないからな。。。笑




女の子だし、お洒落もさせてあげないと。




ママのお洒落心が皆無だからなぁ。
ははは。




そんなこんなで、
近況でした。




新しくした食器洗剤の、
レモンの香りが、
しっくりこない秋。