三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ナンダカンダ




今朝のたなくじ。


カメラが上手く作動せず、
最後のこんな画面。笑


最近ケガばっかりしてて、
土曜は段ボールの中に手をいれたら、
段ボールを止めてあるでっかいホチキス?
針金みたいなやつが、
指先にジャストミートしてしまい、


今日は紙の箱で右手の人差し指を
スパッと。。。


絆創膏、使ってばかり。


人差し指使えないと、
シャンプーも不便、
料理も不便、
スマホも不便!!!




もう、落ち着け!自分!!と、
喝を入れたい気分。
なんなんだろう。。。秋だから??




ここのところ、仕事で思うように動けず、
もどかしい。


なーんか余裕がなくて、
それゆえブログも書けず。
ダメねー。




先日手帳を買って、
来年の家族みんなの誕生日を書き込んで、
気持ちも新たに、いろいろとやりたいことも
書き込んだり。


家計簿もちょっと候補を絞ったりして、
来年はどんな年になるんだろう?


先のことを考えると、
それが楽しみで楽しみで、
そのために今を頑張ろうと思えるから、
ついつい妄想してしまう。


1週間後のこと、
1か月後のこと、
1年後のこととか。




今年の残り、
運動会して、
ハロウィンして、
スマイルの誕生日して、
結婚記念日して、
自分の誕生日と、
クリスマスと。


もう、ニヤニヤが止まらないよね〜。笑








さてさて、寝まーす。




炊飯器セットも完璧☆