三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

コーヒーとビスケット




なんだかご無沙汰のブログ。


先週はバタバタと家族が体調不良になり、
いつも以上に大変な一週間でした。


ブログでは、あまり大変大変とか、
ネガティブなことを書きたくないので、
どうしても遠ざかってしまう。。。
というか、それ以前に、
書くことすらできませんでした(>_<)


昨日、夫婦で月曜からよふかし見たりして、
ようやく日常が戻ったなーと実感。


今朝はムスメさんがあったかいおうどんの
朝食をとり、
私も牛乳をあたためて、
あったかいカフェオレとビスケットのおめざ。


朝方、あまりの寒さに、
震えながら起きた。
(お腹もまるだしで)


そろそろ、腹巻きして寝ようかな。




週末は妹ちゃんと姪っ子ちゃんが
来てくれたり、
スマイルが保育園最後の運動会だったり、
楽しいこともありました☆




順を追って書きまーす。