三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スマイル6歳




スマイル6歳の誕生日。


三姉妹の真ん中で、
どうしても順番が最後になっちゃうスマイル。
映画が好きで、逆上がりが得意なスマイル。
筋肉質でお腹はシックスパック、
脚はカモシカのようなスマイル。


ケーキは自分でこれがいい!と選んで、
オプションで、女の子の砂糖菓子を
つけました。
それを半分こして!と、
ムスメさんに強要されるスマイル。。。
イヤとも言わず、半分こできるスマイル。。。


私と妹の縮図を見ているようで、
母は胸が痛みます(>_<)
でも!きっと大人になったムスメさんが、
スマイルやはるまきちゃんに
色々してあげられる子になってるはず!
という、楽観視。




プレゼントはばあばから、
アクアビーズアート。
じいじからバッグとバッヂを作るセット。
工作大好きなので、
こちらもとーっても喜んでいました(^^)




スマイルのママになって6年。
いろんな意味でバランス感覚がいいから、
いろんな所で笑わせてもらってます。
今は吉本新喜劇のネタばっかりやってて、
ゲラゲラ笑ってます。




本当に元気ですくすくと成長してくれて、
感謝、感謝です。