三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

クリスマスウィーク




めまいがするほどの毎日。


それでも終わらない仕事はない!と、
気合いで毎日乗り切ってます。


みんなにサンタはやってくるからね。


スマイルが作った、
アクアビーズ。
型紙なしで、自分で考えたデザイン。
キーホルダーにしたいから、
上を丸にしたらしく、
よく考えてるなーと、成長を感じる。


ムスメさんは、年中さんで歯が抜けたけど、
スマイルはまだ抜けてなくて、
周りのお友達も歯が抜けてるから、
早く歯が抜けてほしいスマイル。
ちょっとグラグラしてる下の歯を、
まだかなまだかなと、
毎日気にしてます。




1年生になるまでには抜けるかな?