三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

シュールとはるまき語録。






なんかすごーくシュールな図だけど。


ふくわらいを、するの図。




面白くて写メってたら、


ママ〜と、








あたしも!の図。


おしゃべりのバリエーションは
どんどん増えていき、


お風呂での、エンドレスいーちは、


いーち、
ごー、
はーち、
じゅ!


まで言えるように。




ものすごく高い声で、


ヤッターというくせに、






おもちゃかしてとか、
お着替えして、とか、


自分がやりたくないことを言われた時の、


ぃやーだよぅ!は、


ほんとーにいやいや100パーセントの声で、
むしろアッパレ。






イヤイヤとか、反抗も、
おぬしも成長したもんやのぅと、
可愛く思えてしまう。




はー。
全然関係ないけど、
お正月食べ過ぎて胃が大きくなって、
ここのところ満腹にならない。。。
やーばーいー!!!