三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

1月旅行記�A








今回のホテルは、
龍宮城ホテル三日月!!!
3年くらい前から、
子連れにはかなり楽しいホテルと噂を聞いてて、
テレビで千原ジュニアが絶賛してるのを見て、
旦さんも行く気になっていて。


12月、私も旦さんも働きすぎで、
子供たちも、延長保育や、
休日保育であまり遊んであげられなかったし、


1月にみんなで温泉行こう!
プールで遊ぼう!
龍宮城行こう!!!


というのが、12月の夫婦の心の支えでした。笑




子供たちには秘密にしてて、
龍宮城行くよーと伝えたのは年明け。
ムスメさんとスマイルは、
ほんとーに?ほんとーに?やったー!
と大喜びで、


はるまきも、2人に流されて、
ヤッター☆と大喜び。




ホテルに到着して、
チェックインを済ませて、
(お部屋は3時から)
いざ、プールへ!!