三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

1月旅行記�H








チェックアウト後、
昨日断念した卓球の所に行くと、
空いていたので、初チャレンジ。


なかなか難しいみたいで、
ラリーが続かない続かない。笑
私と旦さんで10回ラリーをやったけど、
それもいっぱいいっぱい。


それでも何回か続くと嬉しいみたいで、
楽しかったーと言ってました。




お姉さん達が卓球してる間、
はるまきちゃんはテトリスの前に座って
カチャカチャやる。
ボタンとレバーが1歳にはたまらないようで、
椅子から降ろそうとすると、


「あー!めんめー!」と、
拒否しまくってました。






隣で卓球してた、
小5くらいの女の子は、
めっちゃラリーが続いてたので、
大きくなれば
もっと楽しめるかな??


なにごとも経験!








そしてホテルをあとにしましたー。