三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

新旧




新旧カバン。


左が木更津で買った新しいやつ。
右が4年か5年くらい使ったやつ。


笑えるくらい、同じような感じですが、
私の荷物の量と、
自転車とバイクに乗るから、
ショルダーにできるのと、
前のカバンも何度も持ち手がちぎれて、
修理したりして使ってたから、
丈夫なものを、、、ということで。


身体にもなじむし、
鍵も見つけやすいし、
お気に入り。




ケイトスペードやら、
グッチも見たけどねー。

びっくりするくらい、
ストラップが細いから、
一瞬でダメになるな、と。


あと、小さいデザインだと、
めちゃくちゃかわいいのがあるんだけど、
まだまだオムツやお菓子を持ち歩かないと
いけないものでねぇ。


デザイン重視のカバンは
もう少し先のようです。







しばらくはこのカバンが、
私の相棒。
クッタクタになるまで、
使いまーす。