三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

写真!






去年の2月ごろから
写真の整理をする!と決めて、
アルバムにするファイルを10冊買って、
現像出したりして、


2013年と、
2014年と、
2012年の半分で終わってたアルバム作り。




最近はるまきちゃんが、
アルバム見るのが大好きで、


旦さんの、
あさちゃん、やるよー!


の掛け声のもと、
ガッツリ整理。




2007年から2011年まで、
アルバム完成!!
途中いつがいつだかわからなくなって、
ブログを読み返したり。笑




あれ?これはスマイル?はるまき?
なんて、
わからなくなる写真もあったりして、
デジャヴのようで笑える。


これが1番かわいいね〜とか、
このとき面白かった〜とか、
思い出し笑いしたり。
写真っていいね。


そして、過去を見返しても、
今が1番パンパンの私。。。




最初はデビッドボウイ聞きながら、
途中からサッカー見ながらやりました。




サッカー、すごかったー。
ロスタイムで決めるって、
ドーハでこの展開って、すごい。
ここへきて歴史が繋がった感があって、
これから落ち込むこととか、
もうダメだと思うことがあっても、
そこに悲しいこと以上の、
嬉しいことが起こるんじゃないかと、
思わせてくれるような、ゴール。


叫びたい気持ちを抑えるのが必死でした。






明日もいい日でありますように。






おやすみなさい。