三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

三世代旅行記。ホテル。




ホテルに着いて、フロントに行くと、
チェックインの時間を少し早めてくれるそうで、
その間にレストランでランチ☆


我々ファミリー以外、誰もおらず、
貸切状態。


みんなそれぞれ食べたいものをオーダーして、






私はステーキ丼を☆






雪景色のお庭を見ながら、
みんなでワイワイ食べる。






そしてチェックインへ。
手続きしてる途中、
はるまきちゃんが転んで階段で鼻をぶつけてしまい、
鼻血ブーになってしまうアクシデントもあり。


みんな、なれない場所に大興奮で、
あちこちで転んだり、喧嘩したり、
てんやわんや。笑




それでもホテルの人が優しくフォローしてくれたり、
みんなそろって、お部屋に行くことに。








最初は「もしかして、貸切?」
なんて思ってたけど、
このころからお客様もちらほら。




案内の方について、お部屋へGO