三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

三世代旅行記。お部屋とプール。











スマイル、ダイダイダイダーイブ!!
な写真。


お部屋は和洋室。
和室も広いし、ベッドも綺麗。
そして大きいソファまであって、
みんなキャーキャー言いまくり。




洗面台も2ボウルだし、
本当に居心地のいいお部屋でした。




ちょっとコーヒー飲んだりして、
さて、プール行こか!!と、
みんなで水着きて、温水プールへ。




撮影禁止だったので、
写真はないのだけど、
妹はゴーグルしてガッツリ泳ぎ、
それを羨望の眼差しで見る、ムスメさん。


20メートルプールの横に、
浅いプールがあって、
スマイルと姪っ子ちゃんはそこで遊ぶ。


はるまきちゃんが完全に私とベッタリモードで、
私が泳ごうとすると号泣しちゃうので、
抱っこしたままジャグジーでブクブクブク。




温水プールが絶妙なぬるさなのと、
外は完全に雪だったので室温は寒くて、
泳いでるときはあったかいんだけど、
一歩外へ出ると寒くなるっていう。。。




着替える更衣室へ行くのも、
みんな寒い寒い寒いー!!と、
ガタガタ走りながら行って、
着替えるとあったか〜(^^)






ジュースを飲んで、
お部屋へ戻る。








ホテル、エンジョイ。