三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

三世代旅行記。イルミネーション。












ここは写真祭り。


夕飯のあと、ムスメさんが
「ゲームセンター行きたい!」と、
リクエスト。


妹ちゃんと母と姪っ子ちゃんは、
お部屋で待ってるよーということで、
私と三姉妹でゲーセンへ。




その前にイルミネーションを見に行く。




雪はすごいけど、歩くところは
綺麗に除雪してくれてて、
みんなで写真撮りまくる。


はるまきがポーズをとるようになり、
ようやく3人揃った写真が
撮れるように。
まぁ誰かしら動いてブレブレになるほうが、
まだ多いんだけど(>_<)




雪の上を、歩けると思ったムスメさんが、
ブーツで雪の上へ行き、
膝まで雪に埋まるという事件もあり、


あらら〜!と言いながら、
大根みたいにムスメさんを引き抜く。
こういうところが、私にそっくり。




それからゲーセンへ行き、
どのゲームも設定が甘々で、
みんな一発ゲット☆








ムスメさんはミルキー、
スマイルはお菓子詰め合わせ、
はるまきはラムネ。


多分原価100円以下だから、
甘々設定でもOKなんだけど、
こうして旅行に来て、
ちょっと遊ぶときに、
ちゃんとゲットできる仕組みにしてるとこも、
ホテルのポイント高し☆




このことを妹に教えなければ!と、
お部屋に戻ると、
いそいそとゲーセンへ行く、
母と妹。
そして戻ってきたら、手にはお菓子山盛り。笑






あ!
ごはん、温泉、ゲームだったのに、
温泉抜かしてました。。。






次は温泉、書きまーす。