三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

バレンタイン




ムスメさんのお友達が、
チョコを届けてくれるというので、
ムスメさんも友チョコを。


ガーナチョコ溶かして、
パフ入れて、容器に入れて、
カラースプレー。


小学2年生、上出来☆上出来☆


私もいろいろと凝ったことを
してあげたかったけど、


なんせ今週、風邪ウィークだったので、
そんな余裕なし!!




何事も健康が1番だわー。






チョコ作成を横で見てたスマイルも、
「私も作る!!」と大騒ぎして、
ダイソーへ買い出し。




第二ラウンド、やりまーす。




休日というと、
朝ごはん作って、洗い物して、
お昼食べて、洗い物して、
蒸しパン作って、洗い物して、
今は夕飯用の餃子作ってます。


その合間に、洗濯とか片付けとか。




あと10年くらいは、
このローテーションだろうなぁ。


でも、台所に立ち続ける休日、
案外嫌いじゃない☆




さて、これから餃子120個、
つーつーむーぞー!!!