三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

三世代旅行記。富士山。




翌朝起きて、
窓の外を見ると、この景色!!


みんなで大興奮して、
写真撮りまくり。


朝ごはん食べて、
朝風呂。
露天風呂からも、
綺麗に富士山が見えて。


人生で1番、
近くでハッキリ見えた富士山。
雪の割合とかも、
THISIS富士山!という感じで、
ありがたく拝む。


朝食のバイキングも、
オムレツをシェフが作ってくれたり、
お漬物が美味しかったり、
はるまきちゃんはひたすら
グラノーラのレーズンを食べたり、
満腹。満足。




チェックアウトも11時とゆっくりだったので、
バタバタせず、支度できて幸せ☆




みんなで忘れ物チェックして、
部屋をあとにしました。
はー。楽しかったホテル。
今回は冬のど真ん中だったけど、
湖も近いし、今度は春とか秋に
来てもいいねーなんて言い合う。




そして目的の場所へと向かいます。




そろそろ、、、
この旅行記も終盤です。