三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

満天土曜日








朝寝坊するぞーと決めて、
みんな8時半までねぼすけ。


1番に起きたパパが、
我が家の人は寝てもいいと言われたら、
いつまでも寝てるなーと、
呆れるほど。


洗濯して支度して、
スマイルの通学路の練習がてら
コメダ珈琲店へ。
厚切りトーストと小倉の相性ったら。
美味しすぎる〜




帰宅して子供部屋片付けて、
午後は買い物とカラオケへ。
ムスメさんが二週間前くらいから、
カラオケ行きたい行きたいと言ってたので、
いろいろ歌って大満足。
星野源も歌えたし、
ラプンツェルの自由への扉が
上手く歌えて満足。
AIも歌ったけど難しい!!


帰宅して夕飯はたこ焼き。
はるまきちゃん、なんやかやで
ノー昼寝だったので、
7時半に就寝。


それから4人でテレビ見たり
お菓子食べたりダラダラ〜っと。
幸せな土曜日の夜。