三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

折り返し地点




いつものお着替えのときの、
笑わせてくれるはるまき。


いゃー、週の真ん中、
まだまだバタバタ。


昨日は唐揚げの予定で、
朝お肉を切って下味つけて、
帰ったら揚げるだけにしておいたのだけど、
野菜がなーんにもなくて、
結局コンビニでサラダを買い足し。
アイスなんかも買っちゃって、
まーーーったく節約になってない!


しかも、15分で夕飯作ったのに、
ムスメさんが宿題やるから!と言い出し、


私が終わるまでみんな食べないで!
と、謎の王様発言。。。


ムムムーっとした雰囲気のまま
夕飯食べて、
セカセカお風呂入って、
ドタバタで就寝。


はぁ。。。いつまでこの生活が
続くのか、、、
いろいろ努力してるつもりだけど、
やっぱり全然時間が足りない。


そんな今日は、
ごはんを炊いてくるのを、
わーすーれーたー!!!




毎日が戦場のよう。






昨日復活したイエモンの、
セットリスト【歌った順番】を
携帯の待ち受け画面にしてる。
それを見る瞬間と、それを見ながら、
頭の中で想像するのが、
今の現実逃避。




最初だけアプリで見たけど、
おじさんになっても、
みんなかっこよかった〜☆




後半も締まっていこー。