三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ザイエローモンキー復活

久々のパソコンからの更新です。

デザインとか、ちょっとだけ変えました。

さてさて、11日にイエモン復活!!!
7時からライブの一曲目を中継してくれる
太っ腹企画があったので、
スマホで見る。

1曲目のプライマル、
そっから楽園のくだりで、
もう卒倒するかと思った。

本当に本当に、もう会えないと思ってた4人のステージを、
こうしてこの時代に見ることができるなんて!

なんだかいろんな意味で、
新しいことが始まった気がする。

全く変わっていない生活とか、
仕事とか、全然感じ方が違う。
もう一回恋愛しているみたいな、
波に飲み込まれてるみたいな感じ。

本当、がんばろう。
いや、頑張りすぎてるくらい、
頑張ってるんだけど、
自分が納得いくように生きるというか。
好きなものをもっと好きでいていいんだと、
そのベクトルを強くしているような。

こんなに真剣に考える夜も、
はるまきが起きたので現実に戻ります。笑


さーて、いってきます。