三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お弁当4つ




昨日は日曜出勤だったので、
全員のお弁当を作って。


久々に祭りのような仕事の忙しさでした〜!!
大波の中でサーフィンしてるような。
もう終わってホッとしました。


夕飯は友達と。
大人2人に子ども5人で
ラーメンとかカレーとか食べて。
母ちゃんたちは瓶ビール飲んで。


子どもたちや友達の協力あっての、
仕事です。本当に。


家の中もひっくり返ってるので、
リセットせねば。
あー、毎週こんなこと言ってるような。。。




夜はあまりに眠くて、
いつも読んでる高山なおみさんの
ブログを、開いたのに、
全く文字が頭に入ってこなくて
そのまま寝てました。。。


アラームかけてなかったから、
目が覚めて「何時!?」
とビビったけど、
6時過ぎだったので、むしろ早起き。




今週もスタート。
そろそろ梅酒と梅サワー、
作りたいなぁ。