三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

くだらなトーク




月曜日は会社の先輩とごはん食べて、
火曜日は長女のクラスランチで、


なんだかんだ大人の人としゃべってるので、
ブログに書くことがなーい!笑


写真は新宿のブルーボトルコーヒー


最近何してたっけ??






あぁそうそう、
ファンモンと柴田さんのドロドロワイドショー見てたら、
M1の決勝の
「王様ともあろうお方が!」
ってフレーズを思い出して、


むっしょーーーーにM1見たくなったんだ。




不倫、あかんと思うんだけど、


子ども2人育ててて、
他の人とのラブが生活に入る、
その時間の余裕に驚く。


私、洗濯すらたためてなく、、、
お皿も洗えず、、、、


みんな、どうやって不倫する時間あんの??




と、ぶつぶつ言ってたら、


旦さんが、
「昼間やってるんちゃう?」
と答えて、


私「。。。旦さん、昼、何してんの?」
と聞くと、


旦「仕事じゃーボケー!!!」






ジャンガジャンガ
ジャンガジャンガ
ジャンガジャンガジャーン
〈これはアンガールズ






なんやかんやで、
柴田さんもクズだけど、
それでもカッコイイ〜☆


ダメなとこが良し☆


ははは〜!!!




今夜は食べ過ぎた〜(>_<)