三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ハッピーバースデー




ムスメさん、
9歳になりました(?´ω`?)


時効警察見て、
お腹が痛くなって、
破水したものの
帝王切開になりかけて、
ギリギリで下から産まれた
あの日から9年!!




昨日のことのように、、、なんて
お決まりのセリフも言いたいところですが、
いやいや、長かったよ!
いろいろあったよ!!


ただ、18歳で親元離れるかも?
という可能性を考えると、
ここは折り返し地点。


多分、後半の9年で
彼女がどんな人生を歩むか、
だいたい決まるのかなぁと。


いつまでたっても、
ママーママーと可愛い子どもです(^ω^)






プレゼントは、3DSのカバーを。
古いタイプのDSなので
お店には売ってなくて、
楽天で購入。400円(笑)


誕生日当日に届かなくて、
ぷりぷり怒って、
翌日私が帰宅するより先に
ポストから出して、
自ら開封してました。


ケーキはリクエストが
ショートケーキだったので、
9のロウソクを買って。




暇さえあれば
ノートに自分で作った
魔法のお話を書いてる、
妄想少女


このまま自分の世界を
広げられたらいいね。






以上、
遅くなりましたが、
バースデーレポートでしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚