三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今年半分終わり。





DSでマリオやってて、
最後の旗に、
ジャンプするところを、


見ててや〜!
ママ、いくで〜!!


と、Bダッシュからのジャンプで
旗のてっぺんに着地して
5000点とったら、


ムスメさんが、
すごーい、ママ、サスケみたい。


と言いました。。。。
サスケ、、、、確かに。笑




でも、ゲームしようとしても、
はるまきちゃんに取られちゃって、
ほとんどできましぇん。




さて、今年半分終わり。
ひゃーと思うけど、
それなりに大充実してた半年。


三日月も行けたし、
富士山も見に行けたし、
無事にスマイルが1年生になり、
運動会が終わり。


楽しいことも、
辛いこともあるけど、
思い返せば楽しいことが
多かった!多分。


7月からも
楽しみなことが多すぎて、、、


毎日ニヤニヤしながら
過ごしてます。




もうすぐ大好きな夏!!!






今年も遊ぶぞー!
ウーイェイー☆