三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

月曜日




おはようございます。


今週もスタート!!
昨夜は、、、
日曜日の夜だからなのか、
スマイルの機嫌が最近で一番悪くて、


あせものかゆさで身体じゅう?きむしり、
咳が出て呼吸が浅くなり、
余計に息が苦しくて眠れない、
深呼吸させようとしても、
喉が痛くて息ができない!!
と、大泣きして、
寝てからも2.3回起きて泣いてました。


はるまきちゃんも夜中の牛乳2回と
お茶が2回。
それほど昨日は暑かった、、、
昼間の熱がなかなか夜になっても
下がらなかった。


ムスメさんも今朝起きて、
なんかお腹痛い〜気持ち悪い〜と、
正露丸飲んで学校行きました。


この爆弾みたいな気候のせい?
なんだかみんな、体調が黄色信号。

みんなが健康でいてくれないと、
我が家は回らないので、
今日は栄養あるもの作ろう。
と言っても、ムスメさんには
そぼろご飯をリクエストされてますが、、、
咳に効くレンコンを食べよう。

そして、
家族の健康の前に、
自分自身の健康、ということで、
今日は年に1回の健康診断です。


待合室で待機中なのだけど、
持ってこようと思ってた文庫本を、
忘れてしまったー!
オーマイガー!!!




ひたすらブログ更新するかな、、、??




別室へ行けば
雑誌が読めるはずなので、
早めに読みたいやつキープしようっと。


昨夜の夕飯6時に食べてから
絶食、
今朝からは飲み物もダメだから
歯磨きしただけで、
お茶も飲んでないから、
さすがにお腹すきました(>人<;)










どれだけ痩せてるか楽しみ☆










終わったら、ラーメン行くぞー(*^^*)