三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

レオマ☆ごっこタウン












さて、パークインして、
まずはごっこタウンへ。


いろんなお店屋さんの
ごっこ遊びができる施設。


中は冷房も効いてて快適☆


写真はアイドルだけだけど、
学校、パン屋、ケーキ屋、
うどん屋さん、コンビニ、美容院、
お寿司屋さん、花屋さんなどなど、
できることがたくさんあって、
しかもレジが本物だったり、
お寿司屋さんも本当に回転したりで、
子供心をくすぐる仕掛けいっぱい。


午前中だったので、
人もそんなに多くなく、
備品もきちんと揃ってて、
みんな大喜びしながら遊ぶ。


はるまきと姪っ子ちゃんの
ちびっこ組のアイス屋さんとか、
悶絶するほど可愛い☆


最後に外にあった、
200円入れて動く動物に乗る。


操作がわからない〜とスマイルが言うので、
助けに行ったら、
動物がはるまきのベビーカー向かって
真っ直ぐ進む形になってしまい、
着ぐるみとか苦手なはるまきが、


「キャァァァァ!!!」と、
逃げられないベビーカーの上で
パニックになっていて、
かわいそうなんだけど笑った。




さてさて、腹ペコなのでお昼に行きマース。