三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

イエモン!ライブ!!!




ついに
ついに
ついにーーー!!!


この日がきたーーーー!!!




人生初のイエモンライブ!


13歳の私に教えてあげたい。
20年後、横浜アリーナイエモンのライブ見るよって。




ステージの幕に
開始のカウントダウンがされてて。
3分を切ったあたりで、
私、感極まって大号泣。
今から泣くんかい!と
自分でツッコミ入れながら、


レインボウマンの1曲目に狂喜乱舞。


覚えている限りの
セットリスト。


レインボウマン
ロックスター
創生児
サイキックno9
テレビのシンガー
タクティクス
天国旅行
ホテル宇宙船
花吹雪
空の青と本当の気持ち
ALRIGHT
SPARK
見てないようで見てる
suck of life
悲しきASIANboy


パール
BARN
so young
welcome to my doghouse
JAM


そして次のツアーのスケジュール発表。


11月に京都??
12月に松山???




えええええーーー!!??




全部歌って踊って、
時に泣いて、笑って、


もう、忘れられない1日でした。


久しぶりに生で見る吉井さんは、
なんだか少年のような横顔で、
相変わらずのカッコよさ。
手も変わらずカッコいい


ヒーセも、エマも、アニーも、
やっぱりイエモンの4人が
合わさる音とか、空気感とか、
もう見ることができないと思ってたから、
しびれっぱなしでした。


はーーーー。。。。


終わっちゃった、、、、、


しばらく抜け殻です。
帰ったらCDいっぱいダウンロード
しようっと。


期待してた、
This is for you
は、演らなかったので、


次会うときだな(*´艸`)




まだ夢のよう。




サヨナラは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束。