三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

キャンプ













キャンプ行ってきました〜!


旦さんの仕事の先輩ファミリー
3家族で計画したキャンプ、
我が家は旦さん不在で
女4人で参加するという、
ポンコツ参加です。笑


全くの初心者なので、
キャンプに何が必要かわからず、
着替えと水着だけ持ってレッツゴー!


海ではるまきが波にもまれたり、
ムスメさんが貝殻拾いに夢中になったり、
スマイルは意外と沖の方まで行けたりで、
一通り海遊びして、


お昼は焼きそば食べて、
また遊んで夜はバーベキュー。
全部準備してもらって、
ダッチオーブンで鶏肉の丸焼き作ったり
めちゃ豪華!!


それから花火して、
コテンと寝るかと思いきや、
みんなテントに興奮して
寝ない、、、!


結局スマイルが一番遅く、
11時過ぎに私と寝ました。


翌日は場所を変えて、
また海へ!
波に乗る遊びが楽しくて、
キャーキャー言いながら
海で遊ぶ。


浜辺でスイカも食べて、
帰りの車はみんな爆睡。


夏を丸かじりしたような
キャンプでした!


来年も行けるといいな〜!


夏休みのイベントは
これでほぼ終了。笑
あとは宿題をやっつけなければ〜(T_T)