三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

レオマ☆バイキング








さて、お待ちかねのバイキング。


写真は吹き抜けから
会場を見たところ。


この日は夏休みということもあって、
人も満員!
席に着くまでに少し待って、
それからビールをオーダーして、
料理を取りに行く。


お刺身、お寿司、
ステーキ、茶碗蒸し、
天ぷら、デザートと、
かなり豪華!!
みんなちょこちょこ飲み物取りに行ったり
デザート取りに行ったりで、
みんなそろって会話しながら、
という訳にはいかなかったけど、笑


めーっちゃ、食べた!!
甘エビ食べて、エビチリ食べて、
エビの天ぷら食べて、
私、こんなエビ好きだったっけ??
と思いつつ、
満腹満足☆


アイスも食べたし、
茶碗蒸しも3つ食べた。


それから温泉へ行って、
お湯三昧〜


お風呂上がったところに、
冷水機もあって、
みんなゴクゴク飲みまくる。


そこから〜
夜はまだまだ終わらず。。。