三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

朝スタバ




コストコに早く来すぎて、
開店するまでスタバでコーヒー。


1人で、コーヒー飲むなんて
めっちゃ贅沢〜☆


手帳広げて、いろんな計画を
あーでもない、こーでもないと
考えています。至福。


それにしてもなんでこんなに
私のカバンの中は汚いのか。
今整理して、ゴミと必要なものに分けたけど、
書類が、多いんだよ〜!
なんかカバンに入るサイズの
ファイルが欲しい。


昨日はムスメさんの髪の毛を
しっかり洗ってとかして
トリートメントして。


スマイルの歯を隅々まで磨いて。


はるまきの手と足の爪を切って。


髪の毛の手入れ、
歯のメンテナンス、
爪の手入れ、
それが自分も含めて4人分だから、
えらいこっちゃ!


でも、女子だから
ココは怠ったらアカン!と、
気合いでやってます。
自分の爪も切るんだけど、
そこからネイル塗るとこまで
時間が、まわらない〜(????)


先週ロンハーを見て、
シルク姉さんに感化されたので、
腹筋を復活させたんだけど、
自分の筋力のなさ!
腹筋の翌日、笑っただけで
お腹が痛い、、、!


ちょっとお酒を控えないと
ダメだよね、、、たぶん、、、




さて、そろそろコストコ行ってきまーっス!!