三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

またしても雨

どんだけ雨やねん!
ってつっこみたくなるほどの、
雨続き。


毎日洗濯は回すから、
部屋に干したり浴室に干したり、、、


我が家のダメダメ洗濯機が、
ついに本格的にダメになったらしく、
脱水後すぐに洗濯物を出さないと
水がまた入ってきちゃって、
脱水前よりビッシャビシャに
なるという症状。。。


そして昨日は
少しの洗濯物を入れて、
洗濯〜乾燥のモードにして
家を出たのだけど、
帰宅後洗濯機開けたら
まだ濡れてる?
というよりヌルヌル?


ああああああー!!!
おむつ入ってたーーーーー(´×ω×`)(´×ω×`)




乾燥モードにもしてたから
ポリマー地獄ではないものの、
もう一回洗濯機を洗浄モードで洗って、
さっき入ってた洗濯物を洗い直して、


ぐっっっったり(T_T)(T_T)(T_T)




今朝は洗った洗濯物、
タオル系はベランダの雨がかからない所に干して、
残りの服とか靴下は浴室に干してきました。


朝から働いた。。。。




そんな中、昨日は天袋から
冬物も出して、
衣替えも決行。
毎度毎度、スマイルの服は大量にあるんだけど、
ムスメさんの服がない。。。
でも、ムスメさんだけに服を買うと
スマイルが怒る。。。
姉妹あるある。


服、ありすぎても収納できないし、
ある程度取捨選択して
足りないもの買いたさないと。。。


私の服もない。。。




あと少し頑張ろう。
昼からでいいから晴れろー!!