三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

主婦的日常




美容週間継続中〜。


で、カラーリングに来ました。
美容院では美容雑誌を
むさぼるように読みふける。
普段自分の顔をほとんど見ないので、
たまに美容院の大きい鏡で
自分の顔見ると、


こんな顔だったっけ、、、??


となる。


なんだかほっぺにシワ?タルミ?
みたいなのがあって、、、
イヤダーーー!!!


カラーして、
トリートメントして、
かっさでマッサージしてもらって、
頭皮スッキリ。髪も柔らか〜。
この状態を維持したい。


その後はセリアへ行って、
細々と買い物。
やっぱりセリア可愛い〜☆
家の近くにもできないかなぁ、




帰宅して鰹節たっぷりの
焼きうどん食べて、
一心不乱に片付けと掃除。


オーブントースターも拭いて、
ガラスのところもピカピカに。


主婦も悪くないけど、
たまにでいいんだよね〜。笑




今夜は豚汁としらす丼
野菜食べたい〜。