三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

好転反応




旦那さんの探し物が
家中どこを探しても
見つからなくて、


そもそもなんで、この家は
こんな汚いねん!
物が多いねん!


と、真夜中の断捨離決行。


捨ても捨てたり、
ゴミ袋4袋分!!!


うぅぅぅ耳が痛い。。。。


4日前に約3カ月の出張から
帰ってきた旦那さん。
3カ月の間、ずっとずっと母子家庭で
ほぼほぼ1人で家を回してきたから、
色々と行き届いてなくて、、、
っていうのは言い訳でしかないけど、


旦那さんが帰ってきて、
私もどこかスイッチがオフになったのか、
鼻の奥と喉がツーンと痛い。
風邪の初期症状みたいな。


1人でいるときは、
風邪ひく余裕もなかったんだな、、、
というか、
倒れたくても倒れられなかったというか。




今日も梅干しおにぎり食べて、
お仕事です。




ビタミン取って
風邪を治さねば!!






あ、写真はムスメさんの本。
バレーボールを始めることに
なりまして。


私もバレーボールチームのママとして、
やることいっぱい!
でもこれから楽しみ(^^)