三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

34




誕生日でした!


当日は、
小学生組を見送り、
はるまきちゃんを送って、
仕事の引き継ぎをして、
まず小学校に書類を届けて、


9時にスーパーで買い出し。


夕飯はおでんと決めてたので、
おでんの材料買って、
ひたすら仕込み作業。
牛すじが売ってなくて悲しい。。。


奇跡的に旦那さんと休みがかぶってたので、
丘の上のお洒落レストランでランチ。


この写真は前菜。
見た目綺麗で、味も絶品。


ランチ後はまた小学校へ行き、
保護者会のはしご。笑


夕方ははるまきちゃんの咳の
お薬もらいに小児科へ。


みんな帰宅して、
おでん食べたら
砂の塔見ずに寝てしまいました、、、


でも充実した1日。


家族と過ごせること、
自分が健康なこと、
やりたいことがあること、
どれも当たり前だけど、
感謝の気持ちでいっぱい☆




34歳、目標もあるので、
がんばりまーす!!