三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

エネルギーチャージ。

今朝は、はるまきちゃんを旦さんが
送ってくよーと請け負ってくれたので、


だいぶのんびり。


小学生組が朝ごはん食べてるうちに、
カゴ2はいの洗濯をたたんで、
小学生組見送って、
いそいそとミルクティーを作って、
パンとミルクティー干し芋の朝ごはん。


愛媛から送ってもらったかんころいも、
水につけて、レンジで1分チンすると
ねっとり感が復活することを
発見して、トースターで焼かずに
チンして食べてます☆


あらら、やっぱり食べ物ブログ。笑


机の上も片付けて、
食器も食洗機に入れて、
気分もさっぱり。


今日も仕事頑張ろう。


やりたいことを
手帳に書き込むのが、
最近の楽しみ。